お気楽ブログとあおむしの成長記録

主婦が書くお気楽ブログと大好きなあおむしの成長記録を書いていこうと思います

ブログを始めたきっかけ

ここ数年、毎年あおむしを育ててるんですが、

そのたびに成長記録をブログで残したいなと思っていました。

 

でもきっかけがないまま、

今年もあおむしの時期が近づいていました。

そんな時、実家の猫のブログを書いてみようっていう話が出たんです。

そのことで色々調べたり、考えたりしているうちに、

自分のブログもやりたくなって、

その勢いで始めちゃいました。

猫のブログより先に!

 

これからがあおむしの季節なので、

書きたいことがたくさん。

日々の出来事や考えていること、あおむしのこと、他にも色々書いていこうと思います。